人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



プレサージュ。それは姪

昨日仕事してる友達と久々にごはーん食べたんですよ。んで、その帰りに彼の家に行って、なぜか「プリンをつくろう」となったわけでした。ええ。でした。

あれねプリンって言うのは簡単にできるものなのね。粉とかなくても。つまり茶碗蒸し。
ソークールですね。で、それだけでは味気ないのでクリームを作ってかけようってなったわけですよ。
あの液体状のクリーム先生を混ぜて作ったわけなんですが、これも簡単ね6秒くらいあればできちゃうの。でも、6秒シェイクだとなんか、クリームが柔らかいと思って、勝手にクリームをシェイクシェイクしてたら、突然、ボン!とかいう音立てて、クリームが液体に戻ってしまったんですよ。
「え」とか思ってビンをよく見たら、、、、、うんバターできてた。

モンゴル人よ。バターって意外と簡単にできる。なんかビン入れて2分くらい振るだけ。れ?おれもしかしてすごいお得情報をモンゴリアンに向けて発信してる?やべ!ロイヤリティーは3半でいいわ。ども、フビライコーンです。あれね、サンセツコンとフビライハーンのコラボレーション。どういじっても語呂悪すぎ。いや、ほんとどうでもいいけど。

てか、借りてきたファイアーエムブレムをクリアーしてしまいました。しかも難しいモードで!わお!超濃密度プレー!で、クリアーしたのは良いけど、、、、、、

なぜわしのキャラ誰ともくっつかない!あ?なめてるのか?あれか、こちら側だけではなく彼の空間でもワデの恋愛スキルはボーダーライン割れってか!なめるなよ!大体今回のストーリー一歩間違えれば近親なんたらじゃねえか!「てーごわいシュミレーション♪」じゃねえよ!くそが!!!!

てか意中の子を追跡していると「支援」コマンド出現!ってストーか推奨システム搭載なでおかしいと思ってたんだよ!くそ!そもそも「救出」システムにしても単なる「人攫い」を髣髴とさせるしよー。このゲーム。もしかして危険思想の塊?いや、まあ、よ。

ちがうんよ。普通に面白かったよ。うん。ラスト2面は地獄だったけど、まあ。ね。只スーファミのころに比べると、なんか、こう、いわゆる「こっち側の世界」を意識してる感じがして、、、、
そう、わかりやすく言うと「FF10-2」みたいな、、、、かんじ?

巨頭堕つ!って感じがして、なんか釈然としねえわ。まあいい。

さてさて、週末なんでまとめね、まとめ。

天皇賞はね、今回趣向を変えて、友達のお勧めと自分のお勧めそれとゲンダイの橘お勧めをくっつけた馬券と、ヤフーの直前情報占いという、ジンクスバリバリ馬券で勝負!

まずは合体馬券の2-11-16

で、ヤフー占いの5-9-12と2-14-17

で昨日も言いましたVIPカー馬券の9-11-16

さかかってこい!本命は2-1の馬単!こいさこいさ!!!

ではでは

どうでもいいけどヤフーのヒシミラクルのコメントかっこよすぎる。このコメントだけで改めてミラクルを惚れ直したわ~ええ。ええ。
by sansetukon4 | 2004-10-30 17:02
<< ははははは 吸収学習 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31