人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



吸収学習

今日もまたやってしまった。なんでだ!なぜあと1時間を起き抜くことができないのでしょう?
仮に朝の8時に起きたとする。そうすると夜中1,2時くらいまで眠いけど起きていることはできる。だが、夜18じに起きた昨日は朝の6時半にはもう体が「お前よくやった、もう布団に還ろう」レベルになっていた。そう、なぜ、人は深夜に弱いのか?ああ、文学理論、古代漢語という鬼門中の鬼門の授業をともにスルーしてしまったことへの恐怖。まじどうするおれ?はい、どうもサンセツコンです。

友達が昨日ようやく、歴史のリポート用の資料をネットで送ってくれたんですが(便利やね。)、これが高々1500文字のリポートなのに、彼がくれた資料は15枚もの膨大なものでして、もう、どこが重要だとかそういうレベルを通り越してだるいわ。ああ、ガクセイメンドクサイ

まあ、2~3日学校行かないなんて日常茶飯事なんですが、いい加減今学期「F」がひとつでもあったら来学年も続投決定っていう、素敵使用が待っているので、ふんばらなきゃいかんのですよ。ういうい。大体「続投決定」って聞いて喜ぶのって今日日堀うちくらいだっての!

ま、そんなボクの身の上話なんかはどうでもいいとして、週末、競馬、天皇賞。やね。

カメが居なくなったのとやたらクリスエスのいたココ2年の天皇賞とを比較して「小粒」なメンバーとか言われていますが。実績見るに、例年に負けないくらいのメンバーだと思うんですが?どうなの?まあ、どの馬も不在の「タップ」や「クリスエス」にあしらわれていたレベルといえばそれまでですが。

まあ、とりあえず、現時点でのボキの予想といいますと◎をテルグノシスにうっちゃります。
どうも、有力どころがぶっつけでクルのが気に食わないのと、前走での華麗なまくり、安田でも2着。と順調さ、今年の府中での実績といい、申し分ないと思われます。まあ、まだオッズの発表もないのでなんともいえませんが、リンカーン、センチュリー、プレジデントなどのVIPカートリオがあついね。

えー、ほかにはー、、、、、ん?だ、ダンス?おい!オーナー。いい加減に冷静になれ!この馬をつぶしてるのはお前だって気づけぼけぇ!!!!

なんか、今年の3歳はレベルが高いといわれてますが「全体」というわけではないしね。うんうん。

まあ、ココ数年固く納まってるらしいですけど、いいかげん。ここらで「ドカン!」がほしいのも本心ですね。ういうい。

ま、そんな予想より、リポートに頭使えってゴッドがいうのでそうすることにします。

ではでは
by sansetukon4 | 2004-10-29 17:55
<< プレサージュ。それは姪 ふとふと >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31