人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



ダビスタ3

ニートVSフリーターVSサラリーマン最も優れているのは?INダビスタ
ついに決着のときが着ました。

ポテンシャル的にはいい線行くのでは?と思われたいたニート号がまさかの初戦予後不良。
その後もサラリーマンが3戦目で屈健炎→あやうく未勝利引退とやたら企画自体あやうかったのですが、どうにか4歳12月4週まできました。

つなわけで結果発表

ニート 1戦0勝 総賞金0万円

フリーター 19戦5勝 総賞金8130万円 主な勝鞍:大原S(笑

サラリーマン 15戦5勝 総賞金9590万円 主な勝鞍:新潟記念

てなわけで、僅差でサラリーマンの勝ち!
またクラスでいうとフリーターは準オープンなのに対してサラリーマンは一応オープン。

微妙にリアルな格差が出てしまいました。

まあ、最後にクラス未勝利、一戦で散って行ったニート号に一言いわせてもらえば

戦わなければ(新馬のまま)未勝利になんかならなかっただろうし(世間的に)死ななくてすんだのにTT

ちなみに、サラリーマンは牡馬でフリーターは牝馬なんですよ。
そういう意味では、フリーター勝なのかも試練わ・・

あー、働くのダルかとバイ!
ではでは
by sansetukon4 | 2006-08-17 19:46 | 06年モテロング
<< テールランプ ダビスタ2 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31