人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



訂正

えー、ばんは。
前回の日記に致命的な間違いがありましま。

×>錦糸町には、駅地下とオリナスの地下にあるんですけど、なんての?味が恐ろしいくらいちがうのね。

○>錦糸町には、駅地下とオリナスの地下に銀だこあるんですけど、なんての?味が恐ろしいくらいちがうのね。

むしろ、「銀だこ」というフレーズがないおかげで、結構想像力をピリピリしげきしたぶぶんがありつつも、それがやはり文全体を、ゆとり世代には理解が皆目理解できない、崇高なものに昇華させすぎちゃったかな?ってか、どうでもいいよ><

ではでは
by sansetukon4 | 2006-07-22 00:35 | 06年モテロング
<< あわあわあわわわわ ホームエディション >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31