人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



逆にね

 ちょっと、ゲームするつもりが気づいたら20数時間たってました。何のトライアスロンなんでしょうか?誰かボクに友達をください。
 
 しかも、ねないでやってたゲームっていうのが「ドカポン王国」というボードゲームの、一人プレーでして。
 ずっと「おまえさおりゃねーべ!」とか「あー、そういうことする!」とかぶつぶついいながらコンピュータ(しかも弱い設定)にぼこられてました。

 まあでも、無駄な時間だったとは思いません、ちゃんとコンピュータのターンの間にしこしこ腕立て伏せしてましたし、、、、、。

いや、なんでしょ?あと数時間したら、じゅ、授業なんですけど、、、、。

てか、いまさらの時期になぜかゴキちゃんがこんにちはして、ありえないくらいのゴキジェットを散布したら、いま自分ののどがありえないくらいの痛みとタンを発してるんですが、これはボクもゴキちゃんと同格レベルだからでしょうか?

 何をかいてるか、自分が何をこれからするべきか、さっぱりわかりませんが、とりあえず、寝たら授業いけません、、、、、どうしよう?




「どろろ」だ、、、、、、







どーだってーじゃん 授業とーか♪


てなわけで、魔王にうばわれた48の部位を取り戻すたびに出ます。とりあえずゴキジェットの魔王が奪っていった「食道」が取り戻せたら、また更新します。ではでは
by sansetukon4 | 2004-10-08 04:50
<< イタイイタイ どうだっていいじゃん、そんなこと >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31