人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



ハリソンフォードな季節

 えー、この便所の落書きレベルのブログを昨日、ブログ王とやらに登録するという、
プーアルがフリーザにタイマン張るような暴挙に出たわけですが、そこは初心者サンセツコン君、登録の際に記入する「名前」の欄に普通に本名登録してしまって、ブログ王先生のページに堂々本名さらすといった、なかなか楽しい一人遊びを展開。
しかも、どうやってそれを修正したら良いかわからず、もういっかい新規登録してみたりするしまつ。
ネット世界ではHNという別人格を持てるということですら忘れて浮き足立っていました。
てなわけで、ブログ王先生からいらした方、こんにちは、もう少し前からこのブログをごらんいただいてる方、毎度どうも。た、、、おっと、サンセツコンです。そう、ネットでは私はサンセツコン。これ重要。

 さて、さっき目覚めたわけなんですが、どうやら今日は焼肉パーティーだそうです。僕が担当するのは「焼肉のたれ」と「ジン」だそうで、なぜそういった単価が高いものを僕が担当になったかは知りません。

たぶん彼らの中でのボクのポジションは「パトロン」です。

てか、それ以前にもってこいといわれた「ジン」ってさ、先日誕生会で女子を号泣させたときにメインで飲んでいた酒ではありませんか!

たぶん彼らがボクに期待するのは「毒舌という名の中傷ネタ」です。

これだから、彼女もちどもはこまります。でも、ココで期待にこたえないと、単純に友達がいなくなってしまいます。だからボクは今日も期待にこたえる素敵なサンセツコンでなければいけません。

まあ、友情という足かせのせいで何か大切なものが自分から欠落して言う気がしますが、たぶん気のせいです。

てなわけで、買出しに行ってきます。なんか、面白いことがおきたら、また夜にでも更新します。ではでは。
by sansetukon4 | 2004-10-04 16:15
<< はじめてのおつかい 晩秋と夕暮れは >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31