人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



むっひょーー

明日(正確には今日)、我が家の水道から水が出なくなります=断水
明後日(正確には明日)、我が家の排水溝に水を流すと下の家に漏水します=排水禁止

おい。どうしてそういうのが一気にくんだろうね?
ボキみたいなお水好き好きで風呂に入るのが生きGUYの人間にとって、これは・・とりあえず表にはいけなくなりますね。ええ。ええ。臭いまま外いったら魔女裁判にかけられて、手に焼き鏝あてられて「う、うなじゅううううう!!!」ってなっちゃうからね^^

どうでもいいのですが、財布からホント金が消えていく。
で、もっと不思議なことに、財布から金が消えると、銀行の口座からも金が減る。でも、講座から金が減ると、一時的に財布の中身が増える・・まさにミラクル!

つか、何も買い物とかしてないのに減るっていう、この減り方はマジ意味わからん・・・

ボキまじで来月からサラリーマンちゃんとできるのかしら?

ねぇ?神様?

むっひょーー_b0030832_0192890.jpg


「無理」

そっか^^

ではでは
by sansetukon4 | 2006-03-30 00:19 | 06年モテロング
<< 教えて!閻魔様! スーツカンパニー >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31