人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



アカスリのルフラン

ちょっと前に友達らと温泉に行ってまいりました。
で、その温泉にはアカスリなるものが存在していました。

アカスリ・・

そのワードは知ってはいましたが、今まで体験する機会がなかったアカスリ・・

30分で4000円。
本場韓国式。

なかなかハードルの高そうなワードが並ぶ。
どうするべきか?

「おい、サンコン、アカスリしようぜ!気持ちいいぜ!」

なんと、わが友人。アカスリを気持ちいいもの、とのたまわりやがった。
気持ちいいものとあらば、受けないわけには行かない。と、4000円という出費を払いまして、予約を取りました。

で、30分間湯船に浸かって、体の皮膚をやわらかくしたところで、いざアカスリ部屋へ・・

このアカスリ部屋ってのがさ、風呂からそのまま入れるようになってて、つまり全裸ではいるんだけどさ、もうね入った瞬間稲妻がはしったね。

うん、ここが一番面白いところなんだけど、現場を目撃した人間しか、いや、僕がピュアだったから衝撃を受けただけなのかもしれないけど、とにかくすごかった。

まず、扉をあけるまえからシャワーの音が中からしてたんだ。で、友達が扉をあけると、部屋から湯気がもれてきて部屋の中に。そして次の友達も。で、僕も・・・

「いらっしゃーい!」

そこで待ち受けていたのは、なんだろ?朝NHKとかでやってるエアロビクスみたいなのに出てるお姉さんが着てるタイツ、又は武富士の例のCMの姉ちゃんが着てるあれをきた、パンチパーマのおばハン、それがデッサンの崩れた笑顔を浮かべながら、これから僕らが寝るベッドのようなもの、にシャワーをかけて暖めていたのであった^^

うん。文章にすると面白くなさすぎる。衝撃の1%もつたえきれていない。
では何かにたとえて説明するならば

稲中って漫画知ってる?あれの・・・

ちがう・・・そんな安易なたとえじゃzだめなんだ・・・だめなんだよ僕・・

まあ、とにかくすげえインパクトに硬直しちまった僕は本場韓国式のおばさまの言われるがままに、ベッドに横たわりました。

「違うネおにさん。仰向けよ、仰向け!」
ああ、うぜえぇ。なにか汚されてる気分だ。

で、なんだかんだで、アカスリ開始。
ごーし、ごーし、ごーし、ごーし・・・

足から洗い始めたわけなんですが、何か異変が・・・

ガスッ、ガスッ!太ももをすられていたわけなんですが、なんていうんだ?
こう、すられるたび、僕のブラザーフットを隠していたタオルがハラリ、ハラリ、とめくられていく・・

そう、まるで砂崩しの容量で、真ん中にある棒を残して、タオルがめくれて行く・・

「ああ、やめて・・」

心の中でそうつぶやく僕。
同志たちは?同志たちはこの屈辱、どうしのいでいるんだ?!

とよこを見ると・・・うん。他のみんな、顔にタオルかけられてスヤスヤしてた^^^
僕だけ、現実を直視することを強制されたかのようにスッピン。

「あ、あの・・僕にもタオルを・・」
僕は勇気を振り絞りおばさんにそういった。すると

「あら、タオルいるの・・・うふふふ^^」
と意味深な(しにてー^^)笑顔をふりまきながら僕の顔の上にタオルを・・・つめて!

と、その後はまあ普通に垢をすられすられ・・・ひょいっ

!!!!?!!?!!!

ひょいっ、コスコスコスコス・・・
ひょいっ、コスコスコスコス・・・

一瞬僕は何がおきたかわからなかった。
でも、たしかにそれは行われていた。しかも一回二回ではなく複数回・・

内股を垢するおばはん、足の付け根まで来たそのとき。
右手が、僕の肝袋を

ひょいっ!

そして左手で、そのあたりをコスコスコスコス!!!と怒涛のアカスリ・・

え?え?え?アカスリってこんなことまでされるの?!
おいおいおいおいおい、俺のちっぽけなプライドまでスリこかないでくれよ^^;

と、そのあとも数回ヒョイコスされたのち、シャワーでからだをながされ、最後に変なローションだか油だかを体に塗りたくられました。

「ああ、終わった・・早くこのきれいにされたはずなのに汚されたからだを湯船で癒したい・・」
とかおもってると

ッパッチーン!ッパッチーン!!!

なぜかおばさん、俺らの尻ひっぱたきはじめました

湯気の立つ密室に響く、若い男のハリがあり弾力のあるでん部をたたく音。

タオルで目を隠されている僕はこのとき昔いった築地の朝市の光景を思い出していました。
「おれらは、マグロなんだ・・近海でとれた油の乗ったマグロなんだ・・・」

そんなこんなで永遠にも近かった30分の後解放された僕たち。
湯船に浸かりながら、僕はおそるそろるきいてみました。

「なあ、俺アカスリって今日がはじめてだったからびっくりしたんだけど、まさか玉までもちあげられるとはおもわなかったよ^^」
僕は信じたかった、そう。みんなも同じようなことをされていたと、そして、それはアカスリと言う行為のなかではごく当たり前の過程にすぎないということを・・・だが

「えwwwwおまwwwwなにそれ?!おれらやられてねえよwwww」

このとき僕の中で何かがオワタ\(^o^)/

野郎ども。アカスリ受けるときはくれぐれも気をつけてくれ。
何を気をつけるかって?

ヒョイコスやられたとき、俺は、不覚ながら・・・すこし反応してもうたんやぁ!!
若いってつらいですToT

ではでは
by sansetukon4 | 2006-03-13 21:59 | 06年モテロング
<< うへへへ 魂のウフアン >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31