人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



TANOMI

オッス!3コン4です。
6000円だ。6000円くれ!頼む!!

いや、ぶしつけなのはわかる。っつーか、物を頼む態度ではないこと、また、彼我、そう、YOU&MEはそういう関係ではまだないことなんて百も承知!でも、いいじゃない。先に融資してくれて、それから関係築けばいいじゃない^^

ん、まて6000じゃだめだ!8000。うん。8000あればいいんだ、たのむ!!

いや~、実際ね。この世で一番怖い取立てって、闇金融とか、そういうところじゃないね。
うん。親だ。親の取立てが一番怖いわ^^;

あ、か、母さん。うん、もう3日。。いや、一週間まってはもらえないでしょうか?
え?生活費いれるまで飯抜き・・・

あああ、もう金はいいです。だれか僕にブリトーを、ブリトーを食わせてください!
僕はそれまでローソンでジャンプをよんでまってます。

うぉ!アイシールド21ちょうおもしれえ!!

ではでは
by sansetukon4 | 2006-02-27 21:30 | 06年モテロング
<< コピペ 大変なこと >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31