人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



あけたねぇ

おそばせながら、あけましておめでとうございますですよ!
いやー、去年はいろいろありました。
大学卒業して、ニートになって、就職した・・とおもったら3日でまたニートになったり。
最終的にはオデン職人という比較的僕にあった地位に落ち着いたりと、まあ、一言で言うと

逆飛躍な年だったわけですね。うんはい。

それを変えたくて、だ。昨年末、やはりサンチャン男ですわ。とりあえず、「もてたい!」ということで、どうしたらもてるか?否!僕なりのモテ論とはなんぞや!をこのブログでつづりながら、06年度こそは飛躍の年にしてえなーとか思ってたんですが、あれっすわ。自分すっかり忘れてましたわ。

なんてか、僕今年厄年なんですよねー。それもほら、うわさの「本厄」

あけたねぇ_b0030832_23442418.jpg


写真は本厄のイメージです


まあ、本厄っつーか、コンニャクっつーか、翻訳DEこんにゃくっつーか。
もう、こういうことしかいえない時点で、両肩にかなりの数の厄さん背負ってると思われるんですよ実際。

でも、今回の件に関しては、悪いのは僕じゃないと思うんですよ。
いやね。ホントだったら、本厄の時点で「翻訳こんにゃく~~!!」って叫んで、翻訳コンニャクの画像ッポーン!はって、皆さんの気持ちわしづかみのはずだったんですよ。

あ?それもどうかって?結果論だけで物事判断するなっての!やってみなかったら何も恥マラねえじゃん!

!!!!
・・・もう、上見たらわかると思うんですよ僕の本年の厄年っぷりを。
せっかく、うまく文章つないで、最後に男気あふれるかっこいいせりふを書いたのに、何を勘違いしたかわが愛機プリウス先生「始まらない」を「恥マラない」って・・・

おまえ・・いままで、俺がこのブログで築いてきた清楚でいて硬派な頼れる兄貴的なイメージ一気に粉砕してやんの!ばっかみたい!

あー、もうめんどくせ、イメージ壊れたついでに、さっきの話に戻るけど、でね。ぼかー、翻訳こんにゃくの画像探してたわけなんですよ。おわ揺る検索ソフトグーグルでさー。

でもさ、でもさ、本家翻訳こんにゃくがみつからねえどころか、一発目に目に飛び込んできたのが

メイド服着たお姉ちゃんがおっぱいにコンニャク挟んでる画像なんだぜ?!

もうさ、モテルとかモテナイとか関係なくなるじゃん!
まあ、その画像は僕の心に100万回保存したんでいいとして、だ。

とりあえず、まあ、なんでしょ?今年もよろしくお願いいたします。
今年の抱負は新家族シャンプーメリットを使っている人間を極力馬鹿にしません!

では、まあ、がんばって更新していきたいと思いますので、よしなによしなに^^
by sansetukon4 | 2006-01-08 23:59 | 06年モテロング
<< 戦わなきゃ現実と! あとわずか >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31