人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



よーし!

今日も日記書いちゃうぞ^^
今日スーツ買いに行った。
わし、いきますねん。卒業したのに、やっと開放されたはずなのに、かの地へ。

DO?そう、上海へ。
ほら、お仕事きめないと、あかんやん?なにがいけないか?と聞かれると、僕は黙秘権を使わせてもらう次第でありますし、そういう質問を投げかけるであろう似非た大人の方々ですら厳密な意味での「自論」なんざもっていないだろうし、な?この話はここで終わらせましょや兄貴!な?

でね、スーツ買いに行ったわけで、そうすると当然店で何か当たりするわけですよ。
例:
僕の手を見て
店員「ミカンってなんですか?」
僕「え?ああ、帰りお袋に買って来いって言われたんで」
店員「ああ、そうなんですか、僕はてっきりカンニングかなにk・・」
僕「裾はこんなもんでいいですかね?」

みたいな?
え?わからない?うん、すまない。でもこれが僕の文章力の限界なんだ。
だから君たちには行間を読んでもらいたい。
世の中すべてそんなもんだと思うんだ。

つまり、僕が文字を羅列させているこのスペースこそが、空白で、伝えたい部分はすべて行間に詰まっているんだ。

例:
男「おい、◎◎って馬絶対くるぞ!」
男2「そうかな~、◎◎は強いけど、このレースで限ったら▲▲で鉄板でしょ!」

そしてレースへ
実況「先頭は▽▽!!先頭は▽▽~~っと、外から$$が突っ込んできた!!$$つよい!$$!!勝ったのは$$だ~~~~!!!」

男「ちっくしょー◎◎ぜんぜんきやがらねえ!」
男2「だから言ったじゃん!$$くるって!俺の言ったとおりじゃん!」
男「・・・」

なんやろな?
最近、対外次の日にこの「超☆未期限」ってブログ見に来ると涙が止まらなくなるんだよね?
涙ってwww
なんか俺乙女みたいじゃね?

えはでは

PS:おからだってえのきだってアメンボだって生きているんだ!俺もだいじょう、ぶ?
by sansetukon4 | 2005-12-13 00:01
<< あとわずか F1~えらいこっちゃで、めっちゃ! >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31