人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



過去ミク3(LOVEアントワ)

タイトルどおりパンの話でもしようと思ったけど、加工とした瞬間テンションが下がったのでやめてギロチンの話でもしようかと思ったけど、よく考えると、僕の日常はギロチンと限りなく関係ないところに存在しているので、それも断念しました。

でも僕のモットーは「どんなくだらないタイトルでも、一度つけたら絶対に変えない」というものなので、タイトルは変えません。モットーですから。

とりあえず、タイトルの話はこれくらいにして、最近夜で歩くとかなり高い確率で道端に遊戯王カードが落ちているのですが此れは何ででしょう?

しかも、拾ってみるとカスカードとかじゃなくて、何たらブルードラゴンとかなんたらの巨人とか、何たらマッシーンなどという海馬くんがみたら鼻血噴出すような超レアカードばかり落ちてます。

とりあえず、今のところ5枚そろいました。
正直5枚でも負ける気がしません。

募る!対戦者!!

ではでは
by sansetukon4 | 2005-06-06 10:48
<< 過去ミク4(人間?不信) ミク過去2(レス) >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31