人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



軽め

上海動物園の一番のお勧めはパンダでも、トラでもなく、カバです。

あのド迫力。嗅覚を破壊する極悪臭、遠近法を無視した編隊を組むパパママ子供かば!

人の目の前に来て、見事なマキグソをひねり出すパンダや、腹見せて微動だにせず眠りふけるトラ、世間を悟ったようなすれた顔のカンガルーたちよ。カバを見習え!

あいつら、その体型を維持するために、ひたすら食べまくってたせいで、ゲージの中で体の向きを変えられないくらいすごいことになってるんだぞ!!

あれこそ、プロ、すこしCGぽかったのはご愛嬌。

とりあえず、上海動物園に行かれる機会があったらぜひカバをご覧ください。

世界観が変わると思います。

ではでは
by sansetukon4 | 2005-03-19 20:58
<< リサイクルシヨプ 仲間だ!! >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31