人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



喧嘩師大悟2

今日は大悟のライバル高校3年3人衆を紹介します

喧嘩師大悟2_b0030832_13295821.jpg



右:アラファト五郎(21)高校4留年という破天荒な記録を持つ男。過去の成績表を用いた「絶対領域」という究極奥義は何人たりとも踏み込めない(込みたくない)。おもに手に持っている鎖鎌で戦う。

左:もたみち(18)本人はどちらかというとTレックスみたいな顔しているけど、パンクファッションをこよなく愛す。1年で6単位しか取得できないという荒業の使い手。怒ると顔が赤くなってΒカロチンが豊富になる。

中央:レジカントス北山(3)脅威の天才児。自分のことを連邦が開発した新型局地戦MSだと思い込んでいる。口癖は「私の量産が後2ヶ月早ければあんなアフロなんて出る幕なかったのに!」「やってみただけさ!」等等。なお、手を引っ張るとラムネが飛び出す。
by sansetukon4 | 2005-01-11 13:38 | 賞味期限カード
<< ひとーつ、ふたーつ! 喧嘩師大悟 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31