超☆未期限



<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


きちがい日記8

西洋にあこがれて、私は英語を習います。
英語を話せるようになるためには、教室に通うのが一番いいと、
とある英会話教室に行きました。
理想では、美人外国人教師にbe動詞でヌパヌパスペルミスを指摘されたかったのですが、
問屋はそうはおろさず、ハゲケムクジャラという発注ミスをしました。

あー、今何時?昨日何してました?机の上にペンは何本乗っかってます?
そんな質問攻めに会う20分25分。いっそ殺せと思えど、外人ってそういうの空気読まないって言うか、外人、外人は外人外人外人外人で・・・・・

あれ?人外だ。
そう目の前にいるのは明らかに人外でした。
よし、わかった、そこにいなれ!
僕は目の前の緑色したドロドロした野郎の袖を引っ張りいすに座らせた。
おまえもだ!そこのケルピー!雨ふらしてんじゃねえ!なにが活性化だ!炭素かお前は!

おいおいおい!そこのカマソッソ!超音波をだすな!
耳が腐る!!

ああああああ、、お前ら一回だまれ!
と、なこと考えていたら、夜が明けた。

人外たちはさらに数を増やしていた。
上等だこら!

つづく
[PR]
by sansetukon4 | 2008-02-16 20:31 | キ違い日記

きちがい日記7

心を解き放つのです。
それは、時にとてもつらいことなのです。
私は人生で絶望を知りません。
ゆえに、絶望に打ちひしがれた人の気持ちもわからず、
また絶望から自分を救い出してくれた人も知らず、その人がかけてくれた一言も聞き逃しているのです。
ゆえに、理解されません。
理解しようとすれば、そこに壁を感じられ、その正体なき障壁により、交じり合うこともなく、
ただただ、鍵の壊れた公園の便所で、内側から押せば壊れる番を抑えながら、全裸で便器に糞をたれる弱者なのです。
おなかが痛くなれば、糞をたれ、外気の冷たさから身を守るすべもなく、人に見つかることを極度に恐れつつ、いつ見つかるかもしれないという緊張にたえつつ、本心では、この番をこわし、誰かが発見してくれることを切に祈っております。
が、発見されたとき私は全裸であり、それはつまり公衆ではありえないことであり、いろいろな詮索もされることでしょう。

そのときなんと答えればいいのか。
それはわかりません。
素直にそのとき、なんと口にするか。
それは羞恥の心からでることばなのか?見つけてもらえた喜びの言葉なのか?
はたまた、自己防衛からくる罵倒の言葉なのか。

わかりはしない。
わかりはしないが、便器にまたがっている以上、糞をたれねばならぬ以上、
私は、寒さで腹が、腸がなる前に、無理をしても、自分の醜態をさらすために、
今日もエビオス錠を10錠のむのです。

それは整腸剤。
内面を整えてくれるのです。

だから安心して午前4時。
迎えております。

ではでは
[PR]
by sansetukon4 | 2008-02-16 03:50 | キ違い日記

気ちがい日記7

ご芳名はご消して、芳消さんでええのんかい?
ま、両方消すと「名」になるわけですが、「名を名乗れ!」言うくらいですから、へりくだってなおよしみたいな?逆に芳のこすと「其のほう、芳名を名乗れ!」ってなんかかんだみたいに感じない?
ビバブルーセレクション。

カメムシのにおいがすごくする。
誰かと思えば、私でした。すごいね。夜風呂は行って自分の部屋行ったらカメムシよ。
よくこんなところで、腰痛になるくらい寝ていたってものですわ。
よく友達が僕の家に来て臭い!カメムシ臭い!いてましたが、それはあながち、いやむしろ的を射た発言だったわけです。

自分ではてっきりゴールデンレッドリバーおもっておりましたんのに。
金にもなれず緑のカメムシ。自分守ってますんよ。あのにおいで。

わし、嫌いではありませんで・・ひひ!!
[PR]
by sansetukon4 | 2008-02-12 22:10 | キ違い日記

きちがい日記6

四半世紀も生きてるとそれはいろいろなことがある。
物価が上がった。週刊誌は170円から230円になった。
のに内容は薄まっている。
四半世紀分を振り返り、先の四半世紀を思うと、だいたいこんなもんでしょ?
みたいな感じになってしまう。

それは、中学時代とかに感じる漠然とした将来に対する不安とかではなくて、25年分の経験から、
社会人になった今これ以上不安や期待を抱けるイベントがない今からさき、ここでどうなっていくのか、大体がわかってしまうという諦観。不安であれば期待もできるが。あきらめてしまったらそこで試合は終了なわけです。

銀歯もいれました。
シャンプーの残り香もしなくなりました。

ありがたいはなしです。
[PR]
by sansetukon4 | 2008-02-11 14:49 | キ違い日記


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29