超☆未期限



<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


あわあわあわわわわ

淡い故意の胸騒ぎ。
世界中で之ほどに。

よし、僕得意の誤字でなんとかジャスラックににらまれずに済みそうだぜ!!
はい、こんにちは。

駅ホームでキャッキャ騒ぐ子供をみて
「ああ、夏休みなんだな・・」と思うと同時に
マイケルジャクソンの気持ちってかゆがんだ部分?
をわからなくもない気分になってるサンコンです。

「ぃいたずらしちゃうぞ~~^^」

さて、毎日毎日アリのようにしけた人生(アリには了解を経てこの表現を使っています)
を歩むボキになんら面白いことなんざありもしないのですが、この頃、非常に気になっていることがひとつあります。

それは、僕はシャワーを浴びるとき、鼻をほじり、花の中にたまった汚れ=鼻くそも綺麗にするのですが、こう、シャワーのお湯は上から降り注ぐでしょ?で、顔を下げて鼻ほじって、その収穫物を流していくのですが、なんていうか、体の構造上、お湯の流れ着く先ってどうしても、ティンポ部分に集中するわけじゃないですか?

で、そうするとティンポ部分にはいわゆるティンゲが亜熱帯雨林を形成していて・・・
そう、鼻くそは果たして流れていかず、もしやティンゲにからまってしまうのでは?!
という不安?
しかも僕は「ド」がつく近眼なので、それを風呂場にいる間確認できないわけで・・・
もうね、実際なにが言いたいかって言うと、実際あったのよ。
タオルで体拭いてたら鼻くそ先生がこう、へそのしたあたりで「リポリタンD」してやがるの。
アレはなかされたね。命のはかなさに。

ま、僕の鼻くそが生きているとか死んでいるとかはいいとして。
夏休みまであと2週間・・・死ぬな俺・・・

ではでは^^
[PR]
by sansetukon4 | 2006-07-29 11:18 | 06年モテロング

訂正

えー、ばんは。
前回の日記に致命的な間違いがありましま。

×>錦糸町には、駅地下とオリナスの地下にあるんですけど、なんての?味が恐ろしいくらいちがうのね。

○>錦糸町には、駅地下とオリナスの地下に銀だこあるんですけど、なんての?味が恐ろしいくらいちがうのね。

むしろ、「銀だこ」というフレーズがないおかげで、結構想像力をピリピリしげきしたぶぶんがありつつも、それがやはり文全体を、ゆとり世代には理解が皆目理解できない、崇高なものに昇華させすぎちゃったかな?ってか、どうでもいいよ><

ではでは
[PR]
by sansetukon4 | 2006-07-22 00:35 | 06年モテロング

ホームエディション

最近巨人の連敗だけが楽しみで生きている(た)人々、こんにちは。
さすがに昨日のヤクルトはちょっとモンゴル800すぎでしょ・・

さて、最近一気にNATHUって感じの暑さになってまいりました。
故に、僕のスーツからは白いパウダー的ないわゆる燐粉?がでるようになったとさ。

いやね。ふと思うわけよ。
執筆活動とはなんぞや?って。

それはつまり、サンタバーバラでは有名な、薄紅色した鉄板の上で僕のおじいさんがよく話してくれた御伽噺にでてくる、銀色の甲冑に身を包んだ勇者が最果ての地で見た合わせ鏡の上におかれたブロッコリーのキメの細かいオボコの肌にもみてとれる輝きの中で眠る3匹の稚魚。

つか、錦糸町には、駅地下とオリナスの地下にあるんですけど、なんての?味が恐ろしいくらいちがうのね。

え?どっちがうまいかって?
んなもん、あなた方が食べて判断したらええガナ!
なんでも楽に答えを知ろうとするなっての!

ではでは~~
[PR]
by sansetukon4 | 2006-07-16 13:29 | 06年モテロング


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31