超☆未期限



<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


幻の本塁打

踏めよな^^
はい、どもども。ボーネスもらって浮かれポンチになっているサンコンです。
ボーネスで「からくりサーカス」13~24巻買いました。最高!!

さらに!早く帰れてババババーン!
あれね。今日午後6時ごろ会社が「あれ?」ってくらいドダドダって活気付いたのよ。

もうね、なんだろ?年商50兆円規模のもりあがり。
で、そっから30分しねえ内にシーンっとなっちゃって。

あれ~?なんでだろ~っておもってたら今日あれじゃない。
ほら、W杯。そりゃ帰るはね実際。

僕?僕は~・・まあ帰りたいよね。
つか、明日イベントだし、たまには体力マックスででたいよね。もう、30分睡眠で会場にタクシービタ付けとかいうVIP気分はごめんだしね^^

まあ、そんなことはいいんですよ。どうせ、僕が保身に入っても世間の老若男にゅ・・・まあええ、は、サムライブルーで、
エレクトしてるんでしょうからね・・

でも、そういった浮かれ気分の裏でキャベツやニンジンがひそかに値上がりしてしまっているという事実を・・・忘れないでほしいんだ・・・

ではでは
[PR]
by sansetukon4 | 2006-06-12 20:38 | 06年モテロング

母からの手紙

今日、一人暮らしをしている僕のもとに母からの手紙が届いた。
ここでいう今日とはまさに僕がカラオケハウス「カラオケの鉄人」にてめがねを落としたあの日であり、たぶん間違いなく、この日母はノイローゼで洗濯物の枯葉剤を手にしていただろう。
妹は仙台にいる。いわゆる留学生だ。学年は4年生。まさにいま就職活動のさなかで、そういった意味では父親が昨年ジュネーブでは空き缶の隙間に挟まる恐れがあるのでどうぞお気をつけください。

さて、久々の母からの手紙だ。僕は北に向かい正座し、7回頭をさげると脇の辺りが痒くなってきたので、VANをぬったつもりがムヒだったのでひとしきり町を駆け巡った後、その姿を見ていた母からの電話をとった。

母さんはいま福井県でシュークリームの販売営業飛び込みをしているらしい、主な担当として、西と東がある。つまり、横軸はすべて母の担当エリアということだ。僕も鼻が高い。つまり織物の原材料は棉であると同時に、鶴が恩返しに来たような衝撃だからだ。
母は福井での売り上げが父より7番くらい少なく、4番くらい多いらしい。本当に鼻が高いことである。

砂丘の楼閣にすむ僕のペットにこの話をしてやると、彼は遠い空の下から僕らに語りかけてくれるであろう、黄色い長靴をはいたクライアントに向かいつばをはいた。

そのつばは、綺麗な放物線をえがき、かの地に住む管理人の思いを玉砕した。
僕は、母からの手紙で鼻をかむ。

サムライブルー・・・

ではでは
[PR]
by sansetukon4 | 2006-06-03 23:01 | 06年モテロング


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30