超☆未期限



<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


何を考えているん、だ?

さて夏休みの宿題とかは8月31日というより9月末までやらなかった人々、こんにちは、サンコンです。そのまま体育の日あたりまでねばればうやむやにできるんでお勧めだぞ^^
てか、GWにだされた宿題がいまだにおわんねえよ。もう時計見るのも怖いです><
このまま上記のうやむや作戦で行こうかホンキで悩みましたが、それやっちゃうと来るべき6月の本配属を逆にうやむやにされそうなんで残念ながらやるしかありません。

坊や、社会人ってつらいんだよ(これ、言ってみたかった)

で、今まあ資料を横目に休憩と題してインタラネットの世界を冒険しながらキリンレモンをのんでてつい腹が立ってこうしてペチペチタイピングしてるわけなんですが、キリンレモンさ

新パッケージになって明らかに不味くなったよね?
なにが、低カロリーだっての!つかなんかしらないけど、後味が若干生姜くさいしね!
おっさん、一瞬「あれジンジャーエールかっちゃった?」とかおもっちゃったしね^^

誤解まねかないように先に言っておくけど、いや、ジンジャーエールはうまいよ!

つかキリンさんは午後の紅茶しかりなんで自分ところの看板商品をこうやって改悪しますかね?
はじめ何たらリーフになった午後ティーも衝撃的だったもんね。
なにこのレモン水・・・みたいな?たぶんあれだぜ?単純にあれ葉っぱ使う量を半分にしただけだとおもうんだけど、どうよ?ん?ん?

まあ、これ以上言ってると、キリンさんのところから白虎やら朱雀やらが我が家にいらっしゃってしまう可能性があるので、この辺でフォロー入れときますか

うん、僕ビールは一番搾りが最強だとおもってますよ!いやマジで!!
え?ビールつくってるとこと、ジュース造ってるところって会社違うの?

・・ふーん。

まあ、いいや。

ではでは

でもマジでローカロリーとかで逆に体に悪い人口甘味料つかうくらいなら、あの味のままでよかったのになぁ・・
[PR]
by sansetukon4 | 2006-05-07 17:08 | 06年モテロング

アザラシキング

てなわけでGWいかがお過ごしだったでしょうか・・・
いかないでくれよぉ・・行かないでくれよGW~~~~!!

これで次の連休は年末までない、と。
いいね社会人。気持ちでもう、めげそうだ。VIVA5月病!

てなわけで僕は友達と2人で小田急線にのって旅に出ていました。
ま、所詮小田急線です。どんだけがんばろうとも、どんだけ遠くにいったつもりでも着くのは
町田とかそのへんです。東京都というお釈迦様の手のひらは僕らの予想以上に大きいわけです。

ま、それは冗談として、小田急線に乗っててもつくのは小田原だし、だったらということで僕らはぶらり途中下車。で、レンタカーを借りて、いざ静岡へ。

で、ついたのは修善寺だったりして、これだったら最初から電車でくr・・・まあ、そういう思いを飲み込んで宿を探す午後9時。

当然宿は全部満室ですし、あったとしても驚きのGW価格3万円~みたいなこといわれて
「あ、これはくるまでスリーピングホロウですな^^」とおもって、でもとりあえず温泉だけでもいいの入ろうと900円出して温泉施設いったんですよ。

900円ですよ。900円。つまりそれだけの対価をはらってるんだから、当然すげえおんせんだって期待するじゃないですか?

現実はたたみ一条くらいのスペースしかないようなサウナが意味深に風呂場のおくに佇む、もしかしてサブチャン専用?見たいな空間でした。

まあでも僕らのミラクルはここでおきます。
実はこの温泉施設に入る前に受付のおばさんに「やどないっすかね~」なんて愚痴っていたのですが、それをおばさん覚えていてくれたのか、はたまたそれを聞いて助けてくれたのかは知りませんが

「なんかこっから少し行った旅館にキャンセルがでたんだけど、行ってみる?」

まさに神の言葉・・・
しかも奇跡はこれだけじゃない。

なんとGW中だって言うのに宿泊費5000円!
すげえ、すごすぎるぜ・・・まさにハードラックとダンスしちゃってる気分だよ^^

しかも結構部屋綺麗かったしね。うん。

その後、そこで一泊した僕らは借りていたニッポンレンタカーを返しに沼津までいくもそこでおおもめして、3時間無料延長という権利を勝ち取って、結局小田原へ^^

5月の海辺でカップルの痛い視線に耐えながら、いやむしろ快感を覚えながらパンツ一丁で波と戯れていた僕らに言葉は要らない。

テンションあがりすぎてパンツ一丁のまま市内に飛び出して行っちゃったのはご愛嬌だ。
ちなみに4人に見られたね。あの目は完全に物の怪の類を見る目だったわ。うんうん。

ところでぜんぜん関係ないんだけど、僕らが小田原ついたとき、偶然お祭りだったっぽいんだけど、そのせいかしらないけど、小田原・・ちょっとヤンキー人口多すぎねえか?ボキは心配です。

ま、そのあと電車乗り過ごしてカラオケでヤロウ2人でグレイをどこまで歌えるか?みたいな無益な殺生して始発で東京に帰ってきたわけですね。

お、今回は完全な日記ですね。
ま、そんな感じでGWも後1日半・・時間とまってくんねえかなー。

ではでは。NHKマイルCで会いましょう^^
[PR]
by sansetukon4 | 2006-05-06 15:33 | 06年モテロング


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31