超☆未期限



<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ミク過去2(レス)

友達の日記にコメント書いたら「文字数オーバー」がでてしまったので、こっちにそこで書いたコメント載せとこうと思います。この日記を読んで心当たりがあったら、それはあなた宛のレスだということで。

森はええどー(清原風
なんかな、こう、リスとかが、ふぁーってきて、お前はさ、昨日狩った鹿の肉とか焼いてるわけよ。
で、リスはそんなお前の近くに来てどんぐりとか食べてるわけ。もうね、泣けてきちゃうくらい澄んだ目でさ。
で、お前が肉食べようってなったときには、もう、リスだけじゃなくて、ももんがとか、熊とか、鳥とかいっぱい集まっててさ。

こう、みんなで楽しく歌とか歌いながらさ。履いてる靴はGTコーキンスでさ。

森はええどー(ダイヤのピアスを元木に勧める清原風に
なんてったってね、森の夜は星がきれい。
もうね、5時くらいから、ありえないくらい星がきれい。
まあ、森と都会じゃ空気も違うし、うるさい騒音、ネオンの光、とかそういう人工的なものじゃなくて、なんだろ、とにかく瞬く無限の星の光はお前の心を洗ってくれる。
もう、すさみきったお前の心はこの時点ですーげーピュア。生まれたて。間違いない。
で、そのときに、またタヌキやら、狐やらの類がこう、お前の近くで一緒にほしをみててさ、あたりは虫の鳴き声と、ふくろうの鳴き声がかなでるオーケストラ。

ほかに何もいらない。

そうおもったとき、あたりを劈く爆音。警戒心の強い動物も逃げ出す振動。

そう、携帯がなったんだ。
着メロはオレンジレンジ。

で電話に出るとさ
「おまえ、なに(仕事)さぼってるの?!」
とかいう上司の声でさ。

おまえは遠くでお前を見つめている動物や、空にきらめく星たちを見てからこういうんだ。

「ほんんっますんませんでした!」

そしてまた、朝もはよから中央線に揺られているおまえ。
履いている靴はもちろんGTホウキンス。

ではでは
[PR]
by sansetukon4 | 2005-05-28 10:46

ミク過去1(GW)

この連休、みなさんさぞ有意義に過ごされてると思います。

やれ、旅行行ったり
やれ、その旅行で、お互い意識しあってはいたんだけど、今一歩踏み出せなかった二人がめでたく結ばれて、旅行先でチャオ6月号したり

やれ、連日連夜飲みまくったり
やれ、そのあとお互い意識しあってたんだけど(中略)、二人だけの2次会無制限一本勝負だったり

やr・・

…ええねん。正味姿かたちも見えなきゃ、名前も知らないお前らがCancanしようがチャオ6月超特大号しようがほんとはどうでもええねん。理性は「よかねーよ!」といってますが真理としましては「人は人、人生いろいろ」なわけで・・

んまてよ。この場合、理性と真理の発言から導き出される結論は

理性=爆笑問題の田中であり
真理=わが国の小泉ちゃんになる・・

いや、だから?
まあええわ。

とにかくね、僕が言いたいのは、よ。
GWってそういうものちゃうやん?ってことよ!

なんていいますか・・GWてのはさ、計画とかあっちゃだめだと思うんだ。
いや、正確には「GWは~するぞ!」みたいな漠然とした計画は立ててもいい。むしろ立てろ!立てた瞬間にGWは始まる。

ではGWのキモとは何か?
その計画を実行すること?

否!
真のGWとは「あー、とりあえず今日はマッタリすごして明日から~」とか「まだ~日あるし、今日は・・」とかそう思ってる瞬間をさす!

つかね、GWに計画してたいままでいけなかった、やれなかったことをするとどうなるか?まあ、普通に思い出が増えるワナ。結構結構。
でもな、コレだけは覚えておいてほしい!
お前らの思い出が増えるたびに、お前らの中から未知への興味が一個消えて言ってるってことをな!
知らぬが仏。うん。つかい方が一滴もあってないのは分かる!だが同時に、僕にはこのにっきをここまで読んでくれている人がこのミクシー界に独りもいないこともわかっているのでモーマンタイ!

それにもうね、聞き飽きてるのよこっちは。
やれ「いやー帰り渋滞にはまっちゃってさー」とか
やれ「~どかったよねー、また行きたいわ~」とか
やれ「あれ?おまえ結婚指輪は?」
  「え?うん。むこうで・・」
とかさ!

お前らはロバかと!もう、若干ラバかと!
そーゆー話をする人間は分かってないんですよ。
その話の後に訪れる
「おまえはどうだった?」 
という言葉を、話を聞いている人間がどんなに恐れているかを!

…ちょ、ちょっとまって。
僕なんでこんな話してるんだろ?
あれ?おかしい。久々に日記なんか書いたからかな?
つか、これ、落とせるのか?ちゃんとオチあるのか?



……

ねえわ。いま脳みその中を隅々までググッたけど
ないわ…

どうしよう?
あ、わかった!ちょっとまってて!
その間に少し冷静になって文章まとめてくるから!

あ、ただな!
このGW中にCanCanやチャオ6月超特大号をした連中はとりあえず正座して待ってろ!

成田で指輪捨てたお前らは…
とりあえず飲みいこうか…

ではでは
[PR]
by sansetukon4 | 2005-05-05 10:44


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31