人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



アイドリングバスとこれから

週末、豚男のマザー&ファザー&グランマ&グランファつまり一族が上海に来ていたわけで、そうすると、かれは一族からお小遣いをもらってビップになっており、今日私と顔夫にステーキなる肉の塊をご馳走してくれたわけです。

で、3人が集まれば、それはそれは顔夫の家によることになるわけで、結局そこはもうドラマ「天体観測」でして、これが超面白かったわけで、5話位一気にみてさっき帰ってきました。

てか、日本のドラマあほにしすぎてたわ!賞味夏帰った時もドラマといえばWOWOWの「Sex on the city」くらいしか見てなかったし。(キャリーみたいな女を思いっきりビンタしてーなーとかおもいながら見てました)

「世界の中心で愛を叫ぶ」だか、「Air 真心を君に…」だか知りませんが「じゃっぷどもは安いドラマでナニをぬかしとんじゃい!」とさめてましたが…やるね日本。
浅野温子か若森明菜が出ているドラマ以外でこんなに熱狂してみたのは「エースを狙え!」以来久しぶりです。

で、今日は顔夫も授業があるし(迷惑かけました。彼はこのブログ見てないけど謝罪)9話までしか見れなかったんだけど、もう、気になりすぎ!

内容は見たことない人を考慮してあまり触れないことにしますが(あのドラマを見たことないのにコノブログは大好き!っていう残念な人はコメントすればいいと思うよ)
なんていうか、9話のラストだけとりあえず書いてみると

サブ主人公自分の父親が健在としり、感動(?)の再会

長谷川京子かわいい

オダギリ企業やくざにはめられる&彼女妊娠&出産宣言

長谷川京子超可愛い

主人公自分のイラストを表参道で馬鹿高販売。

長谷川京子嫁に来い

ストーカー資質者、社会復帰

元介護士、高齢の母を持つ男と離婚宣言

と、かなり熱い内容。これだけの内容(と長谷川京子)を45分に詰め込まれたら、内容がタダでさえないうちのブログは商売上がったりですよほんと!

まあ、とにかく、はやく明日よ来い!まじお勧めです。

ではでは
by sansetukon4 | 2004-11-15 01:51
<< 童話ぶらり途中下車3 いかんがな(クッション2) >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31