人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



いかんがな(クッション2)

こんかいはコンパクトにいけるとおもっていた「もら太郎」。またも超長文になってしまいました。てか、100行近い…。
最近とてもありがたいことに訪問者もそれなりに増えてきている(レポートミスでないことを祈りつつ)んですが、多分読んでくれている人いないんだろなー。まあ、それはいいんですよ。実際ブログで100行とか反則だし。
まあ、そんなM画だいすきっ子(自分)以外の人のために今日は明日イカせるお得ワードでも紹介しておきますんでどうぞ

「ああいえば、上祐」(R)

やたら、理屈っぽい友達や同僚に使ってみてください。いまなら居場所を失うという得点つき!

ではでは。

「もら」ってます↓
by sansetukon4 | 2004-11-13 22:16
<< アイドリングバスとこれから M画日本昔話1-4 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31