人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



ケンブリッジ

毎週金曜日は聞いているこっちがハラハラドキドキ☆韓国人比率99%の

楊剣橋(教授の名前。ケンブリッジって…)がお送りします「中途半端な親日家の爆弾発言授業」に今日も行ってきました。

しかし、最近授業での僕の態度が気に入らないのか

先生僕大好き(話題日本率80%)

ちょっとおかんむり(話題日本率40%)

空気(話題日本率0%むしろわざと避けているくらい)

と教室での僕の存在は抹消されていたんですが、このケンブリッジ。さらにすごい隠し玉をもっていました。

それはちょうど、授業で古文の「つかずはなれず」っていういみの成語の説明になったときでした。

先生はいきなり笑顔で、韓国人たちに向かっていいました

「例文を挙げてみようか。あれや。お前らのところと北朝鮮は付かず離れずな関係。どう?実際はどうなの?」

わお!VIVA無神経!

そのあとも

「あれか?ん?北と南って言うのは2国っていえばいいのか?どうなんだ?」とか
「まあおれ、実際中国人だから、そんなに興味ないんだけど、どうなのよ?お前たちどう思ってるの?北を?実際は統一されてひとつになりたいとか思ってるんでしょ?」

など、かなり素敵な発言を連発。
え?うん。ケンブリッジ興味ないならだまっていればいいとおもうよ。

と、その後、台湾問題を追及された中国人みたいな顔になった韓国人たちを見て満足げなケンブリッジと

「絶対卒リンしちゃるけんね!」と、ケンブリッジの発言いこう明らかに態度が悪くなった韓国人との間で、胃をキリキリさせながら、3時間にも及ぶ授業を受けてきました。

やべ!ほかの授業は休んでもこの授業だけは目を離せない!

だって!毎週金曜日はこれでネタうまるしね!やほやほ!

ではでは

週末は「もら太郎」でも上げてクオリティーを向上(?)させますゆえ、どうかご勘弁。
by sansetukon4 | 2004-11-12 19:54
<< M画日本昔話1-4 ドラクエ(仮更新) >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31