超☆未期限



キ日記9

Ёソロー!わでわで社畜は常にお客様のために働いておるのです。
そこ忘れると、痛い目にあいます。まさに今の僕は痛い目にあっております。
でも、そんな僕も財布に金を詰め込んでどこかに行けばお客様なのです。

で、そんな感じで人生回っていますので、よく謙虚な人とかが「人生送りバントですわ(笑」
なんていってますが、これには納得遺憾わけですよ。遺憾わけです。

送りバントって何かわかってますか?と。
いや、いいたいことはわかるのよ。自分を殺してでも人のためにってやつでしょ?

それこそ傲慢じゃね?
というか、まず送りバントの状況がわからないし、その人の立場も判らない。
つまり、送りバントだって言ってる人が実はパワー255Aの4番バッターで、しかも
回は9回1アウト2,3塁とかだったとして、送られる側としてはどうなのか考えたことあるのかと。
それはランナーにとってもプレッシャーであり、さらに言えば、5番のバッターなんざ太田胃散がぶ飲みですよ。

それを省みず「僕は人のため送りバントなんで^^v」
っていわれましても・・
そもそも、送るほどあなたや私には人望があるのかと。

ないわぁあ。

つことは、間違いなく、われわれは所詮透明ランナーなんじゃないんか?
こう、いてもいなくてもまあ、影響はなくて、気づいたら3塁で憤死とかしてる。
そんなんでええやないの。自主的に盗塁するでもなく、監督やリーダーの意のままに、
時にはハンデの為だけに、毎回いきなり2塁にいたり、よっぽどそのほうが、我々社畜には
あっておるのではないかと?

あぁ、やってらんません。
わしは旅立ちます。どこかへ。

はいはい
[PR]
by sansetukon4 | 2008-03-08 23:54 | キ違い日記
<< き日記10 きちがい日記8 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31