人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



気ちがい日記7

ご芳名はご消して、芳消さんでええのんかい?
ま、両方消すと「名」になるわけですが、「名を名乗れ!」言うくらいですから、へりくだってなおよしみたいな?逆に芳のこすと「其のほう、芳名を名乗れ!」ってなんかかんだみたいに感じない?
ビバブルーセレクション。

カメムシのにおいがすごくする。
誰かと思えば、私でした。すごいね。夜風呂は行って自分の部屋行ったらカメムシよ。
よくこんなところで、腰痛になるくらい寝ていたってものですわ。
よく友達が僕の家に来て臭い!カメムシ臭い!いてましたが、それはあながち、いやむしろ的を射た発言だったわけです。

自分ではてっきりゴールデンレッドリバーおもっておりましたんのに。
金にもなれず緑のカメムシ。自分守ってますんよ。あのにおいで。

わし、嫌いではありませんで・・ひひ!!
by sansetukon4 | 2008-02-12 22:10 | キ違い日記
<< きちがい日記7 きちがい日記6 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31