人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



民明

昨日の新聞に「ゴルフの起源は中国?」ってかいてあってさ。
確かにその記事にはゴルフクラブみたいなの持った中国のおっちゃんの絵がのってたんだけどさ。
まあ、つまりあの人が 呉琉扶 さんてことでいいのかな?

やっぱり民明書房はすげえわな!!

って、このネタって昨日どれだけの人がどれだけの場所でどれだけ発言したんだろう?っておもうと残念で仕方ありません。サンコンです。

今の会社で研修終えて配属されてはや10日。そのうち6日は酒を飲まされているわけですが、昨日はなんと、社長と部長と我々新人5人で酒を飲みました。なかなか有意義な時間をすごせました。

まあ、ねこかぶって酒をいっぱいも飲まずウーロン茶だけでしのぎきったのが勝因だとおもいます。
いやね、そんな場面で飲んでみ?ぜったいローで引っ張れっていわれたって無理でしょ?で、無理だとほら、GWがエブリデーになっちゃうわけで・・・

ま、渡世術、渡世術ですわ。

あー。ニンテンドーDSほしいわ~。

っではでは
by sansetukon4 | 2006-04-29 13:04 | 06年モテロング
<< アザラシキング ささやかな・・ >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31