人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



あとわずか

えーえーえーえー、どもどもどもども。サンセツコンです。お久しぶりです。
今年のクリスマスは更新しませんでした。もちろん、わざとです。

なんてか、皆たちをやきもきさせるためってか、風邪引いてました。
風邪引いてるのに府中競馬場で有馬記念みてました。
で、結果はいわずともがなディープ('A`)

と、まあ、そんなことはどうでもいいのです。が、だ。
あれな、私考えましたわけですよ。上海から帰ってきて4ヶ月(だれか文法直しといて)。
なんてか、いまこのブログって、もう、ゆーたらただの日記じゃないですか?

「サンコンの徒然なるままに」とか
「きままなサンコンカフェ」とか
「生活に潤いと暖かさを、サンセツコン」とか
「自然と健康を科学する、セツコン」とか

なんか、そんな名前にいっそかえちゃいなよ!って感じがしてたまらないわけですよ。
こりゃいかんやないの!
いや、最低日記でもいいから
とおもいまして私、オデン転がしながら考えました。

そして、昨日お菓子を倉庫にしまっていたときひらめきました!
あれや。わしに足らんのんは「モテ」や!
来年春には社会人になるっちゅーのに、まったくどうしてわしの周りには脂っこい野郎どもしかおらんやないの!あかん!あかんでサンチャン!

てなわけで、次からちっと、「もてる」とは何ぞや?つか、なにが「もてる」んや?
っちゅーことをテーマに非モテの私サンコンが「超☆未期限流モテ論」を展開していきたいと思います。

ところで、もて論とポテロングって、にてるよね?
あと、非モテとティモテってにてるよね・・・

VIVA三菱!!!

ではでは、よいお年を(^^)
by sansetukon4 | 2005-12-28 15:02
<< あけたねぇ よーし! >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31