人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



漫画じゃねえか!

ディ、ディープインパクトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

てなわけで、21年ぶりに無敗の三冠馬誕生とあいなりました。
つかね。最後の直線はホント漫画みたいでした。
なんての?アヤパン?がぜってえ逃げ切った!とおもったら、その外から、こう、歩くエスカレーターみたいなのに乗ってんじゃね?って勢いでディーポインパクトが、ばーっと!!

うん。まじいいものを見せてもらいました。ただ、個人的には、ディープ三冠より、解説者としてきてか岡部元ジョッキーの微妙なテンションが一番面白かったです。

実況の人も話題振るとき、最初は「競馬会の至宝」とかぬかしてたのに、最後のほうは「元ジョッキーの」って、ランク下げてるし!

みんな「武、武、武」言ってて、正味、最後の直線でアヤパンとの差がまだ4馬身くらいあったとき心の中で「ざまーみさらせ!」と思っていたに違いないでしょう。うん。間違いない!

と、久々のブロゲ更新なのに、競馬の話題で申し訳ないのですが、この感動をとりあえず文章にしたかったので、まあ。ありかな、と。

あと、最近のニュースで言うと、4回目でめでたく仮免ごうかくしました。
4回て・・・ほんと、僕は頭は何かシリアスなプロムデムなんだな~ということを痛感しました。

本試験では、二桁行かないようにがんばりたいと思います(^^)
つか、仮免ゲットはしたんですが、いまだに車乗ってません。
もう、3週間も車に乗ってません。
とりあえず、一番高い保険入っておこうかな?とか思います。ある意味親孝行。うんうん。

あと、25日にやっと給料ゲットです。
日本に帰ってきてはや3ヶ月・・財布に1万円以上入っていたのが、教習場に金払いに行くときだけだったわが財布にもやっとあったかい思いがさせられるというわけd・・

つ免許のローン
つ携帯代
つ親への借金

すまん、財布。もう少し待ってくれ。

ああ、あと、もしかしたら上海にしゅーしょくフォーラムで行くかもしれません。
もちろん、今回は就活者ではなく、企業側として!

まあ、嘘なんですけどね。

とりあえず、日本じゃステップアップするのはおでんを作る技術だけなんで、それなら上海いっとくみたいな?みたいな?わかんね。

こういうぬるいテンポの日記って、素敵ですよね。
僕は好きです。

ではでは
by sansetukon4 | 2005-10-23 16:40
<< 人類肥満化計画 食費削減 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31