人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



実は

ひさしです。サンコンです。
前回受けた仮免の試験。見事落ちました!!!

ん。なんつか、45点とか設定厳しいから!
つか、一回も45点取れないまま、テストに望んだのが間違いだったのかもしれないけど、うん。

まあ、仮免落ちるとか普通ありえないらしいね。
教習所で「仮免落ちたんで再受験したいんですが・・」いうたらもう、奥で教官爆笑してたもん。
いや、僕笑わせる気はなかったのですが・・つか、こんな簡単に人って笑わせられるの?!
みたいな?

まあ、なんか書けば書くほどしょっぱくなるので、話すすめると、で、おとといネットで練習問題やりまくって、どうにか今日追試合格して、また学科てすとうけたわけなんですが・・・

ど、どうも、たまおちたっぽいんだけど・・
あ、あれな!仮免2回落ちるって、もう、すげんだろうな!爆笑?そんなレベルじゃないんでしょうな!まじやってらんね~~!!!

あ、久々なんで「塩辛~」もおいて置きますね。

ではでは
by sansetukon4 | 2005-10-10 01:05
<< (^^)フォーエバラー 塩辛と渡世術16 理由(わけ) >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31