人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



過去ミク9(肉)

つまるところ焼肉を食いにいったわけなんですが。
あれですね、全然食えなくなってる!
もうね、3人で行って4人前でアップアップって・・

6年ほど前、面子は違えど同じく3人で、渋谷の某風風亭焼肉食べ放題で伝票上250人前(多分実際は40人前とか)くって、最後にアイス50個頼んで、その量にどうしょうもなくなって、鉄板で溶かして飲み込んだという伝説を作った自分の胃袋も(なんか今日の日記某氏みたいでいやだなw)いまでは豚肉3切れで
「んー・・アウアウ!!」ってなっちまう始末。
あの日笑顔で「もう二度とこないでください」と僕らを見送ってくれた店長さん(目は人殺しのそれでした)。もう、許してくれますよね。

つか、食える食えない以前に、最近胃がおかしい。
どうおかしいかって、朝飯食った後にデザートとして大田胃散のまないとだめなくらい、ストマックがウィークリー!
で、今日も肉とあっていく前に胃薬飲もうとしたんですが、
ほら、ああいう粉薬ってオブラートないときはさ、飛ばないように先に口に水を含んで、そこに一気に流し込むスタイルで飲むじゃないですか?
で、今日もいつもと同じように、飲もうとしたんですけど、口に水含んでいざ粉をサイレントウィットネス!ってときになって急に食道の奥から

「うぇええええ~~~」
って波動がほとばしってきて、びっしゃーーー!

なんか吐いた。いや、ローゲーの類じゃなくて普通に水なんだけど、それが今まさに流し込もうとしてた胃薬とこう、ぶつかり合って、そしてそれが持ってたペットボトルにぶっかかり、きていたTシャツにかかり

もうね。なんかコケ17号地球光臨4億年前みたいな感じになってもうたわけよ。

しかも、2回。

で、どうにか飲み終わった後、ペットボトルのそこを見ると

なんかさ、胃薬まざっとんねん。

でさらに、その緑の小さなまりも浮かぶペットボトルに映るコケまみれのTシャツきた僕の姿ときたら・・・

なんか、いろいろ勝負とかしてないけど、あれだ。
全部俺の負け!もう、かてね!

そんな気がしたわ・・・

ではでは
by sansetukon4 | 2005-06-28 11:15
<< バーニーーーー!!!! 過去ミク8(人生ビュティホー) >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31