人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



ユ、ケンフラーイ

数日前、スカイパだかスカイプだか言う近未来兵器の存在を友達から教えてもらった。

一昨日、それを使って、普段あまり連絡を取らない、遠い異国の地にいる友達と5時間くらいしゃべった。5時間・・・完全無料がなせる荒業だ。

で、昨日。僕にそのスカイパだかスカイプを教えてくれた友達が、一般電話で電話をかけてきた。

僕「何でスカイパつかわないんだよ?」
友達「いや、コンピュータにヨーグルトぶちまけてぶっ壊しちゃった」
僕「あ、マジで・・つかさー」

で、3時間半はしゃべった。
最後のほうは、なんていうか「乗り物として潜水艦はナシでしょ!」「いや、アリだから!」で口論寸前になってたし。

で、切り終わった後、はと気づいたんだ。

「そーいや、あいつ携帯からだったんだよな・・」

もう、なにが正義とかよく分からなくなった。

つか、潜水艦はナシでしょ?

ではでは
by sansetukon4 | 2005-04-22 02:43
<< M画日本昔話 1-7 ふわーっとね。 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31