人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



naん

こう、マイナスイオンがふぉーって出て、なおかつタバコのにおいとか、花粉とかを除去してくれる、空気洗浄器とか

朝出勤途中「いそいでる!」っていってんのに、やたら「いや、新製品なんで使ってみて!」と勧めてこられて、しょうがなしにつかったら「え?マジで?!」っていうくらい剃れちゃった!みたいな電動髭剃り(ブラウン)とか

カルキくさいというかコップに注いでみると「あー、ね。メイドイン黄河ってかんじよね」といいたくなるような水を「マジアルカリ!ペーハー高!」みたいな水に変えてくれる蛇口キャップとか

そういうどうでもいいものがやたらほしい!今すぐほしい!とか思いながら夜道を歩いていて、ふと空を見上げたら

「あ、北斗七星・・」

むかし母さんはいいました「いいかい。ほしいものがあったら、その日には買わずにとりあえず一回帰ってきて、次の日、それでもほしかったら買えばいい」と。

なるほど。

で、僕は何も買わずに帰ってきたわけなんですが、玄関を開けると異臭が・・
そっか、今日は家に中国人の友達がきたんだったっけ・・
あいつ、訓練とかいって朝から5キロ走らされたって言ってたよね・・
そりゃ、臭くても・・う・・うぇ!!

ほしいものがわからなくても
なんでもてにはいるから
欲望だけ刺激させて
思考停止

とりあえずファブリーズとってくれ
昨日床掃除したのになぁ・・・・

ではでは
by sansetukon4 | 2005-04-04 00:34
<< あれだ つまりね >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31