人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆未期限



ぶらり駆け込み寺1

P.Nいたらき餅さんからの相談
「サンセツコン大明神はじめまして!わたしは今年大学一年生になる○○っていいます。(本名のところはいたらき餅でおねがいします☆)大学に入って早半年がたったんですけど、人見知りの性格のせいでいまだに彼氏はおろか友達もできません(涙)。どうやったら、うまく友達が作れますか?おしえてください」

サンセツコン大明神の回答
「PS2があれば友達なんていらないとおもうよ。」

P.Nいたらき餅さんの返信
「わたし、人見知りはするけどゲーマーなんかじゃありません(怒)!一緒にしないでください!それと、今日勇気を持って同じ授業とっているこに話しかけたら、彼女もきっかけがほしかったみたいで、友達になりました!二人で、少し遅いけど、サークル活動にも参加してみようと思います!サンセツコン大明神はせいぜいPS2のなかで青春を謳歌していてください!」

サンセツコン大明神の回答
「はいはい。」
by sansetukon4 | 2004-11-16 10:52 | ぶらり列伝
<< 塩辛と渡世術 第八章 純愛小説 中篇 ぶらり駆け込み寺2 >>


街は後いくつの戸惑い投げかけるの?

by sansetukon4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31